【本】ヴェヴァラサナ王国

33
記事

コロナによって、感謝やリスペクトが何倍にも増幅する:セルフロックダウン生活6日目…

セルフロックダウン生活6日目。きょうは午後から、3月29日のzoomセミナーに参加してくださっ…

僕らは、きっと、だいじょうぶだぁ〜!!!:セルフロックダウン5日目。 P090.

セルフロックダウン生活5日目。朝から仕事用のデスクに座り Facebook を開く。志村けんさんの…

本当の(一見ネガティブな)自分が目覚めはじめる:セルフロックダウン生活4日目。 P…

セルフロックダウン4日目。きょう都内では雪が降った。桜の花びらに薄っすら積もる季節はずれ…

自分で抱え込まず、誰かに頼ったり、お願いしよう:セルフロックダウン生活3日目。 P…

きょうはどんな1日を過ごしていましたか? 僕はセルフロックダウン生活3日目、きょうは一歩…

「生きているということ」を守るために:セルフロックダウン生活2日目。 P087.

オリンピックの中止からはじまり、小池都知事の不要不急の外出の自粛要請が出て、日本の風向き…

気持ちが塞ぎ込まない生活習慣を整える:セルフロックダウン生活1日目。 P086.

深夜にひとり。手のひらより小さなサイズのお鍋でお湯を沸かす。ボコボコ、ボコボコと煮たって…

いま僕たちは、立ち止まるべきタイミングなのかもしれない。 P085.

きょうは、インド全土が21日間封鎖へ、というニュースが入ってきた。これで世界26億人、世…

自分の持ち場で出来ることを全力でやる。ただそれだけ。 P084.

1日ごとに世界の、日本の状況は変わっている。きのうときょうとでは、まるで違った世界になる…

セルフロックダウンという選択肢。 P083.

推定朝の5時半。いや、6時だったかもしれない。まだ夢うつつの僕に妻が言ってきた。「フラン…

耳に届いてこない、声なき悲しみの声に耳を傾けると。 P082.

シリアスな夢を見ていた気がする。ただ内容は思い出せない。目を覚ましたら昼の1時を回ってい…